スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

最近また多くなってきたPSNのスパムメール "hi"

先月の2通に続き今月もスパムメール届きました。(=_=;)
170903_スパムメール (1)

全通ともメッセージ内容は ”hi” だけですね。
フレンド以外からのメッセージを受け取らないように設定すればいいだけなのですが、極稀にフレンド以外からも普通のメッセージ頂くので、制限したくないんですよね。

スポンサードリンク

スパムメール送ってくるPSN IDは、まず間違いなくトロフィー獲得数が0です。
170903_スパムメール (2)

トロフィーレベルでメッセージ受取可否を設定できれば便利でしょうね~。
このメールを受け取っても絶対に返事しないように!
すぐにメッセージから退出して、ブロックリストに突っ込みましょう。

スポンサードリンク
■関連記事■

| 普通の日記 | 16:00 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next