スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記9 [初めて拾ったエキゾエングラムから「ファイティング・ライオン」]

初めて拾ったエキゾチックエングラム。なんとレベル7で出てきました。ヽ(´ー`)ノ
170906_Destiny 2 ファイティング・ライオン (1)

そのため、パワー89という残念な値。

スポンサードリンク

タイタンの英雄公開イベントの報酬で貰いました。

『Destiny 2』 初めてドロップしたエキゾエングラム My first Exotic Engram

さてさて、中身は……。

グレネードランチャー「ファイティング・ライオン」!
170906_Destiny 2 ファイティング・ライオン (2)

エネルギーウェポンとして装備できます。ギャラルホルンに似たデザインですね。
170906_Destiny 2 ファイティング・ライオン (4)

固有パークは次のとおりです。
170906_Destiny 2 ファイティング・ライオン (3)

上記画像から分かるように、固有パークの説明文が長すぎて武器の名前が見えなくなるという可哀想な武器です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次のプレイ日記でプレイ動画を載せますが、グレネードランチャーということもあり非常に扱いづらいです。

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 18:04 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next