スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記11 [フィールド上の様々なオブジェクトをゴーストで調べよう]

フィールド上に存在するオブジェクトをゴーストで調べると、そのオブジェクトに関してゴーストが解説してくれます。
小ネタがたくさんあって『Destiny』の世界をより堪能できるのでお勧めです。
前作では「降り立ちし邪神」で追加された要素ですが、今作では最初から導入されていますね。

■ オブジェクトの調べ方
  1. 調査可能なオブジェクトが付近にあると、画面右上にSEとともにゴーストが表示される。
  2. ゴーストを出す。
  3. ゴーストが向いている方向にオブジェクトをあるので、それを頼りに探す。
  4. オブジェクトの側に着いたら「調べる」コマンドが出現するので、四角ボタンを長押しする。

例えばタイタンで調べたオブジェクト解説。
170906_Destiny 2 ゴースト調査 (1)

スポンサードリンク

こちらはタイタンで繭を調べたとき。
170906_Destiny 2 ゴースト調査 (2)

たくさんあるのは非常に嬉しいのですが、ゴーストが反応したら気になってすぐ探すような人 (自分) にとっては、ストーリー道中止まってばかりになってしまうのが欠点ですね。
パトロールで探せばいいのでしょうが、今作のマップが複雑すぎてどこがどこやら。ヽ(´ー`)ノ

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 15:01 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next