スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記22 [「オールマイティ」をクリア] [バンガード三人衆からのお言葉]

太陽さえも破壊可能な兵器「オールマイティ」。
170906_Destiny 2 オールマイティ (1)

カバルはこんな兵器も作れてしまうんですか。
なんという技術力。

このままではカバルの兵器「オールマイティ」に太陽が破壊されてしまうので、それを阻止すべく潜入し、「オールマイティ」を破壊するというミッションですね。

スポンサードリンク

あまりの美しさに見とれてしまいました。
170906_Destiny 2 オールマイティ (2)

前作のオリックスの戦艦「ドレッドノート」よりもずっとでかいですよね。
170906_Destiny 2 オールマイティ (3)

ここの管を通って進む演出も最高でした。今作は前作と比べ物にならない演出に気合が入っていますね。
170906_Destiny 2 オールマイティ (4)

このような破壊ステージでおなじみの脱出。相変わらず音楽も素晴らしい。
170906_Destiny 2 オールマイティ (5)

クリアしたら「オールマイティ」に行けなくなるのは非常に勿体無いですね~。
パトロールで探索させてほしいです。なんとかしてくださいBungieさん。
さて、これでいよいよ決着のとき!
いざシティ奪還!

おまけ:「オールマイティ」攻略道中のバンガード三人衆からのありがたきお言葉。
泣かせてくれます……。

ザヴァラ「これで最後になるかもしれない。お前というガーディアンに会えて、誇りに思う。」
170906_Destiny 2 バンガード三人衆 (1)

イコラ「もう行かなければ。ガーディアン、大丈夫、あなたなら独りでやり遂げられる。」
170906_Destiny 2 バンガード三人衆 (2)

ケイド6「だからその……頑張れよ。」
170906_Destiny 2 バンガード三人衆 (3)

ケイド6「行きて帰って来い。お前くらいしか俺の冗談を笑ってくれない。」
170906_Destiny 2 バンガード三人衆 (4)

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 12:10 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next