スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記25 [ストーリークリア]

これにてストーリークリアです。
170906_Destiny 2 クリア (1)

スポンサードリンク

放浪者みたいなみっともない服装でエンディングを迎えて少しショックです。(ノД`)
170906_Destiny 2 クリア (2)

最後のカットのトラベラーをバックにタイトル。ネタバレ全開なので真っ黒です。
170906_Destiny 2 クリア (3)

上記画像は真っ黒なので未プレイの方は意味不明になってしまいますが、トラベラーの中身つまり正体?は「◯か◯」 (ひらがなで3文字) というですよね。
ということは……とまあ色々妄想が広がってしまうのでここまでにしておきましょう。
はやいですが、続編とDLCに期待ですね。
そういえば、預言者……。仮面壊れたイベントは絶対に意味ありますよね~。
預言者の素顔が今後のストーリーに絡んできそうです。
それとザヴァラ達のゴーストですが、結局復活しないんですね。

ちなみにですが、クリア自体は6日にしていて今2キャラ目を進めています。
ブログ更新しながらのプレイは、いつ倒れてもおかしくない状況ですぜ。ヽ(´ー`)ノ

まだまだ溜まっている書くべき内容があるので、レイド解禁までにはなんとか頑張って消化していきます。

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 16:45 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next