スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記35 [タワーハンガーの隠し部屋を探索しよう] [謎の日記]

タワーハンガーの隠し部屋を探索しましょう!
170908_Destiny 2 タワーハンガーの隠し部屋 (3)

今更の紹介になってしまいすみません。
最初に発見されてから1週間近く経っているので、もう既に知っている方も多いと思います。
スクショや動画は8日の時点で用意していたのですが、ブログで書くべきことが多すぎて頭がパンパンになっていました。

さて、この部屋にはゴーストで調べられる「謎の日記」が存在します。
是非自分の目で確認してみてください。
前作のグリモア大好き勢にとっては、なかなか興味深い内容になっています。

スポンサードリンク

こちらの動画が、その隠し部屋までの行き方になります。

『Destiny 2』 タワーハンガーの隠し部屋 謎の日記

机の上の日記を調べられます。バグで非常に調べづらいので根気よく四角ボタンを押し続けましょう、
170908_Destiny 2 タワーハンガーの隠し部屋 (1)

意味深長なことを言うゴースト。気になりますね。
170908_Destiny 2 タワーハンガーの隠し部屋 (2)

そうそう、最初ケイドの宝の地図から出てきた「ページの断片」と関係あるのかと思っていました。
170908_Destiny 2 ページの断片

全く!関係ありませんね。「ページの断片」はケイドに渡すだけのアイテムでした。
日記の切れ端なんて書かれていたら、そう考えてしまいますよね。ね?

ちなみに、日本語ではこの日記が誰の物なのか不明になっていますが、英語だと「アナ・ブレイ」の名が出てきます。
170908_Destiny 2 タワーハンガーの隠し部屋 (4)

『Destiny 1』に名前だけ出てきたってのは覚えているのですが、それ以外全く覚えていません。
どんなガーディアンだったか……。
もし「アナ・ブレイ」を覚えている方がいらっしゃれば、『Destiny 1』でどのような場面で出てきていたのか教えて頂けると幸いです。

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 13:41 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next