スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記39 [レイド「リヴァイアサン」解禁]

本日午前2時に待望のレイド「リヴァイアサン」が解禁されましたね
170914_Destiny 2 リヴァイアサン解禁 (2)

解禁直後に行こうか悩みましたが、やはり深夜の集中力がひどすぎるのでやめときました。
今日夜に突撃してきます。
予習はできなさそうなので、完全初見で行ってきます。
せっかくのレイド、初見で楽しみたいですよね。

そうそうクエスト「通信にて」もレイドが解禁されたら進行しましたね。
170914_Destiny 2 リヴァイアサン解禁 (1)

「世界を食らう船」楽しみです。

スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 17:27 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next