スポンサードリンク

Prev | PAGE-SELECT | Next

≫ EDIT

『Destiny 2』プレイ日記46 [今作にもいる異常に硬いバンダル] [Randal the Vandal]

前作のプレイヤーは覚えているでしょうか?
地球の「忘れられし海岸」にいた異常に硬いバンダルを……。
海外では「Randal the Vandal」という愛称で呼ばれとても人気のバンダルです。
動画を見れば思い出すと思います。
こいつですね。

Randal the Vandal vs the Ghorn

これを見れば思い出した方もいるのではないでしょうか。
なんと、この異常に硬いバンダルが『Destiny 2』内にもいるのです。

スポンサードリンク

地球の下の丸で囲んだ場所の小島にシャンクと一緒にいます。
170909_Destiny 2 硬いバンダル (2)

このバンダルですね。
170909_Destiny 2 硬いバンダル (1)

前作のバンダルを覚えている方は是非会いに行ってあげてください。
今作も異常な硬さを誇ります。
参考動画を載せておきますね。

Destiny 2 Randal The Vandal
スポンサードリンク
■関連記事■

| Destiny 2 | 18:47 | コメント:0 | HOME

COMMENT








非公開コメント

Prev | PAGE-SELECT | Next